池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > わたしってなんでもすぐハマるんです。。。たくさん通ってるピューロランドも初めて行った時の帰りには気づいたら年パス購入してたのですよね、、、、

わたしってなんでもすぐハマるんです。。。たくさん通ってるピューロランドも初めて行った時の帰りには気づいたら年パス購入してたのですよね、、、、

こんばんはっ🌙すずです>ω</

卒論、、おわったーーーーーーー㊗️!!

2日間全く寝てない!!!!

今日はいっっっぱい寝る😪😴💤

今日は、先日行ってきたコンカフェについてのことを書きたいなって思います!!!✍🏻

ご存知の方も多いとは思いますが!
コンカフェとは、「コンカフェとは、コンセプトカフェの略であり、キャストさんが特定のコンセプトに基づいて、お店の世界観を演出しているタイプのお店です☆」(引用!)

前々から気になっていたコンカフェがあって、

やっと行けたの(=^・ω・^=)ノ⭐️

インスタとかツイッターとかでそこにいる女の子たちの写真とかみてかわいいーーーって思ってたんだけど、、

実際に会ってみたらその10000倍くらいかわいくて!!!すっっっごくにこにこしちゃった(#^.^#)👍🏻👍🏻👍🏻

かわいいおんなすきっ🤤💞💞💞💞💞💞💞💞

なんでもすぐハマるで有名なすずさんなのですが、、、
(私調べ)

もちろんもうハマっちゃったദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)⭐️

チェキとブロマイドもゲットしちゃったよおうo(>_< )o💗💗

タカラモノ🫰🏻⭐️⭐️⭐️

いっぱい通う~~~>ω</

わたしもみなさんにとって、会いたいな~って思って貰えるようになれるようにもっともっとがんばるーーーー👍🏻👍🏻👍🏻❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

では!今週も頑張っていきましょーー👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件