池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 新成人のみなさまおめでとうございます㊗️!わたし、小学生の頃から成人式は金髪ツインテールするの夢だったんだけど、実習のせいで成人式のタイミングだけ黒髪だったんですー!くやしー思い出!!親はその方がいいって言ってた🫠(それはそう)

新成人のみなさまおめでとうございます㊗️!わたし、小学生の頃から成人式は金髪ツインテールするの夢だったんだけど、実習のせいで成人式のタイミングだけ黒髪だったんですー!くやしー思い出!!親はその方がいいって言ってた🫠(それはそう)

こんにちは☀️すずです!

ほんじつ急遽出勤することになりましたー😺💗💗

皆さんに会えたら嬉しいですo(>_< )o💞

今日はこの前ユニバに行った時に撮った写真載せちゃおっと📸👍🏻

初ユニバだったんだーーー!😽(みんなに意外って言われる!)

キティさんのカチューシャつけて、タイニーチャムさまも一緒だよーーー🧸💞

ユニバでもキティ活(ミ・。・ミ)🎀👍🏻👍🏻👍🏻

この、キティさまのカチューシャちょーちょーかわいいの>ω</💞💞💞💞💞

ずーーーーーーーーーっっっと欲しかったから念願叶ったーーー😻😻😻😻

たまたま撮ってもらってた写真なんだけど、、、後ろ姿みて!!!!⬇️

とってもかわいくないですかーーーーーーーーー🥹🥹🥹?!?!!

お姫様気分だった😂😂😂😂😂💞💞💞💞(笑)

でもね、キティさんのグリーティングちょうどぴったり逃しちゃったの😭😭😭😭😭😭😭

それだけは心残り😭😭😭😭😭悔しかったー😭😭😭

だから近いうちに今度リベンジしに行きたいっദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)

5月くらいにも大阪いってたんだけど、その時も今回も大阪の美味しいもの🐙食べれなかったから、

つぎはぜったい食べるって決めてるの( ̳- ·̫ – ̳ˆ)💭たこやきーーーーー!!!!!!!!!!!

学生のうちに行けたらいいなあ~💭(残り数ヶ月のいのち)(卒業出来れば)

では!今日のブログはここらへんで!

今日はお店でお待ちしております(=^・ω・^=)ノ

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件