池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > こんばんはっ🌙眠いけど寝てはいけない!って機会多いですよね、、(私だけかも!?!)そういう時の対処方法知りたいです!☁️

こんばんはっ🌙眠いけど寝てはいけない!って機会多いですよね、、(私だけかも!?!)そういう時の対処方法知りたいです!☁️

こんばんはっ🌙すずです(๑♡∀♡๑)

この前おねえさまと『コスプリ』というものをして来ました‪(^_^)/~~

コスプリっていうのは、「コスプレをした状態でプリントシール機を利用し、撮影すること、または撮影したシールのことを指す。」らしいです。。。(引用)

お正月ということで、

巫女さんきたーーദ്ദി^._.^)❤️

うさぎ年🐇!なのでうさぎの耳もつけちゃったよ(#^.^#)ノ

巫女さんのコスプレ初めてだった😺👍🏻💫

だから記念に全身見える(足は見えてない!)写真も撮ってもらったー📸💭

似合うかな!?!!
(顔隠してるからわからないよね😭😭)

でもお姉ちゃんには似合うねっ!って言って貰えた(・∀・)ニヤニヤ

イン、キャ、、、、👉🏻👈🏻なので、

こういう鏡越しの写真とかめったに撮る機会ないけど、

せっかくだから撮ってみちゃった( ̳- ·̫ – ̳ˆ)⭐️

ちょっといい感じ~~~じゃないですか?(自惚れ/////)

かわいいコスプレ出来て嬉しかった>ω</⭐️

今週は、11日、13日、15日に出勤する予定です(๑♡∀♡๑)

では!

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件