池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ありがたいことにブログに書くネタは一生なくならないくらい楽しい人生送らせていただいているのですが、題名がネタ切れです。。。なぞに題名長いからわるい。

ありがたいことにブログに書くネタは一生なくならないくらい楽しい人生送らせていただいているのですが、題名がネタ切れです。。。なぞに題名長いからわるい。

こんばんはっ🌙すずです‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

そういえば!!

前までポケパラのプロフィール画像を消していたんですけど、、、、、

最近また復活させましたっദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)ദ്ദി^._.^)

こちらですっ🍍⬆️

これは、10月くらいに沖縄いった時の写真です(๑♡∀♡๑)

国際通りに売ってたパイナップルのサングラスつけてのりのりのわたしです😺

だいすきな姉とおそろいദ്ദി^._.^)

めちゃめちゃぎらぎらしててかわいかった👍🏻👍🏻👍🏻

ちなみに!沖縄といったら、紅芋タルトーーー!!!ってくらい、わたし、紅芋タルトがだいすきなんです🤤🤤🤤🤤

だから一緒に写真撮った😂😂😂😂😂💖

また沖縄行きたいなあ!💭だいすきな場所(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)

最近風邪はやってるみたい🥲

お互い気をつけましょうね😭💭

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件