yokohama🐼🐾

りかです。

今日、明日はお休みいただいております🎶

横浜のおばあちゃん家に
きてます🎶

実は生まれは横浜٩(*´︶`*)۶

横浜生まれ栃木育ち🎶

小さい頃に来た記憶(* ‘ᵕ’ )☆

これ!めちゃくちゃ好きなんです!

台湾のバニラ?のふあふあのかき氷?

みたいなやつ!

前にミスドでやってた時に

食べて

めちゃくちゃハマって

見かけたら絶対買っちゃいます!

こんなに寒いのに笑笑

これは夜ご飯!

今まで食べたハンバーガーの中で1番大きい!!

ナイフとフォークで食べるスタイル!!

取り皿家族分出されたけど

余裕で1人で食べましたΨ( ‘ч’ ☆)

ってことで返信遅れます( ̄▽ ̄;)

明日も楽しんできます٩(*´︶`*)۶

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件