🤎Happynewyear🤎

こんにちわ🫧🤍みおです👋

お久しぶりです!!

そしてあけましておめでとうございます!🎍🌅🎍

久々のブログ更新デス❕

お正月はおばあちゃんちに行って美味しい物をたくさんご馳走になってきました~🤤

美味しい物が大好きな私にとって至福でした~🧏‍♀️🧏‍♀️

2023年はもっとお客さんと楽しくワイワイしていきたい!🙌

一緒にカンパイしましょ~~🍻

1月前期の出勤予定は6.8.9.11.14.16です!🌟🌟🌟

是非会いに来てね~~💝

それとそれと学校が休みでLASTまで入る時が多かったんだけどそこで沢山お友達ができました~😻💘

皆かわいくて大好き~🤍
仲良い子がいるとやる気もでるよね(ง •̀_•́)ง

2023年いい年になりますよーに!🐰

ではまた!

おしまい👋⸒⸒ 👋🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件