イメチェン

おはようございます!!

いちかです😪❤️

昨日、有名(らしい)美容室で

髪を切ってもらいました~🌼❤️

表参道の美容室とか

行くようになるとは思わなかったです😯(笑)

いつも地元で切ってもらってます✌️

なかなか短くなった~

写真の角度😂😂(笑)

人見知りなので

美容室とかで話しかけられるの

めっちゃ嫌なんですけど、、、

野球好きの方で、初めて美容師さんと

たくさん喋りました(笑)

似合ってるかは微妙ですが

お洒落な美容室にも入れるようになったので

良かったです。(笑)

今日は金曜日!!!!

1週間お疲れ様でした❣️

私は出勤していませんが、

華金は是非ViViで過ごしてください(笑)

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件