池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ここずっと、出勤する度に、喋り方と声がフワちゃんに似てるねって言われる🤔💭意識してる?って聞かれるくらいには似てるみたいです😂ちなみに意識してないのでナチュラルフワちゃんです👍🏻❤️‍🔥

ここずっと、出勤する度に、喋り方と声がフワちゃんに似てるねって言われる🤔💭意識してる?って聞かれるくらいには似てるみたいです😂ちなみに意識してないのでナチュラルフワちゃんです👍🏻❤️‍🔥

こんにちは!すずです( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ

本日も出勤します😺👍🏻💗

わたし、あいすがとっても大好きなんですーーー🍨🤍

どれくらいだいすきかというと、、、、

我が家にはアイス用の冷凍庫があるレベルです😂😂😂😂😂💖

夏はもちろん冬もたべちゃう🤤!

そのなかでも最近はピノにはまってます(๑♡∀♡๑)👍🏻💞

そしてそして、その中でも『やみつきアーモンド味』がだいすきなんですっฅ^>ω<^ฅ🤍

やみつきアーモンド味は期間限定だから、なかなか食べることができないんだけど、、、、

ちょうど今販売されてるんですよね~~~~😸👍🏻㊗️⭐️

とーーーーーーーってもおすすめなので、まだ食べたことない人はぜひ!機会があるときに食べてみてくださいっ!💭

ちなみにわたしは先日買いだめしといたദ്ദി^._.^)

買いだめっていっても、冷凍庫の中ぱんぱんなのでこんなもんだけど(´•ᴗ•ก)💭💦

でもね、毎日食べてる!シアワセ生活😽💞💞💞

なくなったらまたすぐ買い足す(#^.^#)💗💗💗

昨日食べたやつはね!星が入ってたーー💫💫💫

小さなしあわせ!だなあって思ってにこにこした!😺

いつまでも単純なので、すっっっっごくうれしかったなっ🤤🤤🤤🤤

でも写真撮るの忘れてて、最後の1個になってからあわてて撮ったから

星がぽつーんってなってて寂しくなっちゃった🥲📸(笑)

食べ物とかいつも写真とろーって思うけど忘れちゃうこと多い!😅

食べ物目の前にするとすぐ食べたくなっちゃうんだよねっ😺👍🏻💞

食べ始めてから、あっ!撮ってない!😭って気づくの😂😂😂

こういうのをを気をつけることも今年の目標にしとくദ്ദി^._.^)

(今年の目標多い!)

では、今回はこの辺でっ!(^_^)/~~💫

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件