vivi初め✌🏻🤍

えりなですっ ̫ ‹ ᐝ‪‪❤︎‬

お正月っていつまでなんですかね(?)

友達いわく3日までが正月らしいです😅😅

なので昨日(4日)vivi初めしてきました✋(´ᴖωᴖ`)

なんかめちゃくちゃ久々に感じるvivi

変わらず元気でした👊🏻❤️‍🔥

おかげで正月気分で睡眠してた脳みそも

目が覚めました(¯―¯٥)

ついでに4月から4年生になって

就活生になる現実を思い出してしまいましたネ❕👎🏻

憂鬱です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

けどお客さんは応援してくれたり

アドバイスくれる方ばっかりで

頑張ろうってすごく励みになります、、!
(ハゲそうだけど///)

来週から実習とか就活が本格的に始まるので

なかなか出勤できないかもしれないから

ほんと悲しいです(ㅠ︿ㅠ)

実習も就活も終わって

周りにいい報告出来たら良いな~と思いながら

ギリギリのライン目指して頑張ります😏🤍🤍

なので元気なくなったら元気づけてくださいm(_ _)m

個人的に勝負の年になると思うので

今のうちにニンニクいっぱい食べて

体力つけないとな✌🏻

ってなわけでvivi初め無事できましたと🈂️❕

久しぶりに会いに来てくれた方にも会えて

絶好調でご機嫌です♪♪‪‪❤︎‬

今日も出勤するので

良かったら会いに来てください( ˊᵕˋ*)💖

くだらない写真しかないので

だいすきなアネゴとおそろいのパジャマの写真を添えて

おきます

↑ただの犬の散歩に行っただけの写真ですね(笑)

それでわっ!!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件