2023年🐰ハッピーニュウイヤァ‼︎

新年あけましておめでとうございまする🐰🐰🐰㊗️🎍

皆さんは年末年始何しましたか?
おことは身体がまた成長しました(太った。)😭
 

おこと、年末は、熱海の温泉へ行ったよ~♨️

熱海は坂が多い、、!!
観光客多すぎた!!
タクシーの運転手さんも、コロナ前より観光客が多くてびっくりしてるって言ってた‼︎

数ヶ月ぶりの新幹線で熱海上陸、、!

熱海に着いてびっくりしたのが、めちゃくちゃ海が綺麗🏖

天気にも恵まれて、霧がないから景色が綺麗に見れたぁ!!

宿から撮った熱海の景色!!

奥に写る山の上の方には、たくさんの別荘やら建物!!

激アツ熱海!!

宿でいただいたお食事は全部美味しくて一生の思い出になたお、、ㅜㅜ

これは伊勢エビのお刺身‼︎

こんなに頭大きいのに、お刺身は少量、、!

希少価値、、!

おことが1番すきなお寿司!!

あじが個人的に稲妻が落ちるくらいおいしかった、、

熱海は本当に海鮮料理が美味しい!!

是非温泉入って、海の幸を感じて欲しいだす!

🌟2023年もよろしくお願いします🌟

1/4が新年初出勤です!

今年は、去年よりも笑顔溢れる1年にしよーっ😚

ほんじゃ❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件