池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > いまだに3日に1回はマスク忘れそうになるのですが、どうすれば忘れなくなるのでしょうか、、、、🤔ちなみに本日も忘れそうになりました!!!

いまだに3日に1回はマスク忘れそうになるのですが、どうすれば忘れなくなるのでしょうか、、、、🤔ちなみに本日も忘れそうになりました!!!

こんにちは~☀️すずです🐥!

本日は、オープンからviviに出勤します(=^・ω・^=)ノ

オープンは17時半からですっ😺!

実はまだまだお正月気分だから昨日まで今日はオープン16時だと思ってたの😳!!

16時に池袋行こうとしてた(´•ᴗ•ก)💦
危ない!😂😂😂😂😂

そういえば!!!!

だいぶ遅れちゃいましたが、、、、

クリスマスイベントありがとうございました~🎄⭐️

出勤は25日だけだったのですが、

サンタさんのコスプレして出勤出来て、新鮮だったしすっごくうきうきしちゃってましたっ🎅🏻

普段赤い服とかあんまり着ないから着れたのもうきうきポイントだった~~(๑♡∀♡๑)👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

楽しみすぎて、ネイルもクリスマス仕様にしちゃったんですよーーー!!!✌🏻❤️

いまだに、そのクリスマスネイルのまま😂👍🏻👍🏻

とっくにクリスマス終わってるけど、かわいいからオッケーかなっ😂

ちなみに!前日の24日も、サンタさんのコスプレをしてピューロランドに行ってきたんですっ!

ブログに載せたい~~~っていう写真いっぱいあるんだけど、

最近のブログ、ピューロランド行ってきたよーーーっていう内容ばっかりなので、、、

また今度にすることにします🥹💭

その時はこいつまだクリスマスの話しとるんかー!とでも思ってください^_^♩

まー今もですがっ( ̳- ·̫ – ̳ˆ)💭

それでは!本日もお店でお待ちしおりますっ!(#^.^#)💞

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件