池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ことし、おせち食べてないなあ🤔🤔🤔おせちですきなのは伊達巻です(=^・ω・^=)むかしはちょろぎがすきで、それしか食べないお正月過ごしてたなあ(๑♡∀♡๑)

ことし、おせち食べてないなあ🤔🤔🤔おせちですきなのは伊達巻です(=^・ω・^=)むかしはちょろぎがすきで、それしか食べないお正月過ごしてたなあ(๑♡∀♡๑)

こんにちはっ☀️!すずです(#^.^#)👍🏻💗

みなさんは三賀日どのようにお過ごしでしょうか???

わたしは、あんまり年が明けたなあって思うようなこと、全然してる感覚ないけど、、、

初詣には行ってきました⛩💞

おみくじ引いたら、、、

見事に小吉😂😂😂😂

大吉引いたことないじんせいദ്ദി^._.^)

今年こそ!大吉引けると思ってたのになあ😭😭😭(笑)

いつか大吉引くのが小さな夢ですദ്ദി^._.^)❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

そして!

きのう、1月2日はvivi始めしてきました~~😺💭👍🏻

会いに来てくれた方、お話してくれた方、
ありがとうございました🤤💞

仲良くさせていただいているお客様から、さっそく今年初のシャンパンも開けて貰えました😭😭😭💗

かわいくてぴかぴかしてるやつ💡🤍!

とってもとってもうれしかったです🥹💖

いつもありがとう😂💞💞

つぎの出勤は4日です(=^・ω・^=)ノ

あけおめ!ことよろ!したい!🤤🤤🤤🤤🤤

まってますね🥺🥺🥺💖

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件