🌼じゅんなの日常🌼

みなさん新年明けましておめでとうございます🌅🎍

本年もよろしくお願いします🐰

そして誰かツッコんでください!

お正月らしい写真をと思ったら

料亭の女将みたいになってしまったじゅんなを😂

作りながら笑い止まらなくなって

お姉ちゃんに送りつけたら「ひどい笑」って

言われました😂😂😂😂😂

そして今年の干支は皆さんご存知ですよね?

そう!卯年!!!🐰

今年は年女なんです💗💗💗

え?3年生なのに年女???

そう思いますよね?

じゅんなは働いてお金を貯めてから入学したので

みんなとズレているんです🥲

そんなじゅんなも今年で卒業です🎓

という事で今日は今年の意気込みについてお話しします🐰

ーーーー今年の目標ーーーー

『失敗を恐れず挑戦し続ける』

今年は新しい事が沢山起こると思うので

何事も経験だと思ってます!!!!

新人のうちに沢山のことを経験して

それを今後に繋げていけるように頑張りたいです😌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、今年からまたクイズ大会復活しまーす😍

🌼じゅんなの日常🌼の古参のみなさんは

覚えてるかな?😂

また始めるのでみんなよく考えてね?笑笑

~今日のクイズ~

Q1.隣にいるイタチが食べているものはなーんだ?

答えは次回のブログに載せます🙌

みんなの思う答えをじゃんじゃんコメントしてね📝

          🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件