謹賀新年🎍

あけましておめでとうございます🐰

今年もよろしくお願いします🎶

2022最終日はコミケでした!

最後まで充実(´˘`*)

めちゃくちゃ買いました笑

推しはshuffleのプリムラちゃんと

ひぐらしの羽入ちゃんです♡

お正月はずっとゴロゴロしてます😇

ダメ人間。。。

2023は今のところ外に出ておりません……。

格付けと月曜から夜ふかしを見ました👀

でも昨日からちゃんと課題やってるの(இωஇ`。)

ゴロゴロしながら

お菓子食べながらだけど

いうて進んでます٩(*´︶`*)۶

頑張る~!

今年の目標は

マイナス5キロです( ̄▽ ̄;)

今年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件