池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > イベント大好き芸人なので、もちろんお正月も大好きです^_^♩小学生の頃は年賀状ガチ勢だったので毎年クラス全員の住所きいて全員に1枚1枚手描きで送ってました( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ

イベント大好き芸人なので、もちろんお正月も大好きです^_^♩小学生の頃は年賀状ガチ勢だったので毎年クラス全員の住所きいて全員に1枚1枚手描きで送ってました( ̳- ·̫ – ̳ˆ)ノ

こんにちは☀️!すずです(っ♡ω♡c)

本日出勤します>ω</💫💫

2023年初出勤!!!

あけましておめでとうございます!って直接言えたらうれしいです(^._.^)!

そんな今日は珍しく早起きをして、おばあちゃん家に行ってきましたー🤤!!!

わたしのおばあちゃんの家はそこまで遠くは無いから、なかなか会えないってことはないけど、

会って元気な姿を見る度にわたしも元気を貰えます(っ♡ω♡c)

今年は去年よりもおばあちゃん孝行できるようにしたいなっ💭❤️‍🔥❤️‍🔥

この写真はきのうのピューロランドで撮ったやつ!📸
(なぜか画質悪い)

ピューロランドのエントランスのモニュメント(?)で撮ってもらいました!!!!!!!

お正月限定のになってたよ!!

でも!!!!

うさぎ年!!!!なのに、、、、!!!

わたしの推しキャラのウィッシュミーメルちゃんがいなくて落ち込んだ、、、、🌀🌀

とりあえずメルちゃんのぬいぐるみ持って映りました!

なんでメルちゃんいないのー😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤😤💢💢💢💢💢💢💢💢

12年後は選抜入りできますように、、、、🙏(笑)

帰り際!!⬇️

いつもひとがたっっっくさんいる多摩センター駅に人が全然いなかったから(元日だからかなあ🤔)
記念に📸!

こちらでものりのりで右足なんかあげちゃって写真撮ってもらった😂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

ちょーふらついてたけど、静止画なのでバレないです👍🏻あせあせ

では!今日はお店でお待ちしておりますねっ‪(っ ॑꒳ ॑c)💖

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件