2022年ありがとうございました🐰🌟

エリナです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜♡

気がつけば2022年も今日で終わりですね、

悲しいような嬉しいような、、❔(笑)

けど本当に色んなことあったなーって

写真見返すとひとりでにやけてます( ˶°⌓°˶)

(成人式出るかギリギリまで悩んで急遽ハイトーンにしたら想像以上に派手になっちゃったり🙄🙄)

(なんか髪の毛切ってみちゃったり☝🏻)

(キャラ弁作るのにハマって毎朝4時半に起きてみたり😅)

(テスト前勉強しようとしたら寝ちゃってたり〰︎✍🏻💭)

ViVi入る前のこととか思い返すと

あれ今年の話だっけ?……🤔

ってなるくらい懐かしいです(笑)

ViViに入店してからは結構あっという間で

最初はめんどくさがり屋なところとか予定組むの下手すぎてダブルブッキング超えてトリプルブッキングしてたりとかでしょっちゅう休んでました( ̄▽ ̄;)

思い返したら荒牧さん本当ごめんなさいしか出ないですね!!!

年末も出勤めちゃくちゃ入れて正直いつ休もうか考えてました(笑)

けど出勤するとボーイさんたちがモチベ上げてくれたり

お客さんが来てくれたり、女の子と仲良くなれたりで

気づいたら昨日で仕事納め??できました🙇🏻‍♀️՞

今年最後の最後に自分も頑張ってみればできるんだ!

ってほんの少し自信がついた気がします👊( ¨̮💪)

このモチベ来年も続いていくといいな❕❕

今年会いに来てくれた方ありがとうございました🐰🌟

来年も少しずつレベルアップしていくえりなをよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

それではっ❕❕

良いお年をദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件