いよいよ明日卒業😭🦌

はろーーー🐣

あいみです✨

前回のブログでも宣言した通りあいみは休みなく閉店まで毎日ビビいます!絶賛25連勤目です!!!!

31.1日に巫女のバイトがあるから合計で28連勤することになりそうです💪

連勤しつつ卒論書き上げた私を褒めて!?!?✨笑

正直二日酔いで休んじゃおっかなーって日もありましたが、休んだら休んだで落ち着かないし←

来てくれる方がいたのできちんと連勤できました✌️

ありがとうございます💕

あと卒業が近づくにつれて、卒業したらブロックするんでしょってすごく言われますが、そんなことないです!卒業してブロックしちゃうくらいの関係の人はとっくにブロックしてます!

今ブロックされてない方は今後も仲良くしていきたい方々なのでそんな風に言わないでくださいー!🥹

そして今月はクリスマス🎄🎅がありましたね✨

来てくれた方ありがとうございました♪

私はあえてのトナカイを着ましたよ~🦌

クリスマスを含めて、前回のブログから14日程経ちましたがこの14日間でもたくさんの人たちが来てくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😆

自分の最高記録を出すために連勤頑張ってきましたが、意外と難しくて、毎日変わる結果に心折れそうになって諦めそうになることが本当に何度も何度もありました。

その度に来てくれた人とか女の子たちがあと何日間頑張ろうって声かけてくれたり、売り上げに貢献してくれたりしました。正直それがなかったら頑張れなかったです。人間のいいところにたくさん触れられた1ヶ月だったと思います。まだ終わってないけど笑

こちらは1年前からずっと仲良くしてくれて、先月も来てくださった方から🎁

お誕生日とかお祝い事には忙しくても顔出してくれるすごく優しいお兄さん✨

卒業式の当日は忘年会等あって忙しいと思いますがどうか間に合ってくださいね!

待ってます🐥

いつもサプライズで来てくださる方から!

当日はお仕事みたいなので前祝い✨

実は神田ムーミン時代からの仲良しさんなんだよ~🥹

ありがとう😊

大阪に住んでる方から😂

夏にビビ初めて来てくれて仲良くなっておよそ4ヶ月ぶりの再会!

ビビくる前に100万円くらい使っちゃったらしい( ; ; )

でもくりゅっぐすごく嬉しい🥹

次は私が大阪行きますね🙇‍♀️

今月2回目の方から!実は初めて会ったの去年の六月!!!!卒業前祝い2回もしてくれてありがとう✨😊

静岡から毎月来てくださる方から✨

みるあに圧倒されながらも毎回みるあを呼んでくれてすごく楽しい卓😂😂

ありがとう!

横須賀から毎月来てくれる方から!クリスマスプレゼントももらった🎁✨

実は私がビビ入ったばかりの体入の時からほとんど毎月通ってくれてた😆

いろんなところに行けて楽しかったよ!30日もよろしくね^^

今月1番来てくれてると言っても過言ではない方から^^

サイコパスに見えて実は優しい方だと私は思ってますよ~

残り3日も毎日待ってます!笑

10月ぶりの方から😂😂

遊戯王でドリンクをオーダーするの🥹

斬新すぎてビビった

初めて会った時は恋占いのタロットカードを持っててびっくりしたけど夏からなんだかんだ仲良くしてくれてて嬉しいです😂卒業してからも仲良くしてくださいね✨

先月初めてお会いしたけどすごく仲良くなって、今月たくさん来てくれてる方から!

たくさん飲んでたくさん話せて最高のクリスマスイブになりました✨

いつもありがとう😊

りらちゃんも呼んで3人でワイワイ😆したの!✨

実は私フルーツ盛り今回初めて頼んだ!🍒

このわさびクリームパスタは美味しすぎて3日連続で食べてます笑

体調が良くなることを願ってるよーーーー🥹

見た目めちゃ怖いけど優しくて男気溢れる方から✨

そっけない風だけどなんだかんだ応援してくれててブログ読んでくれてたの嬉しかった☺️

また赤羽飲みしようね!

気まぐれでいつもふらっと来てくれる方から^^

今月は2回会えた✨

ほんとはもっとたくさん来てくれてたらしいけど私の出勤時間が遅すぎて会えなかったらしい( ; ; )

鹿児島帰ったら90番カレー食べてね🍛

いつもちょこちょこ顔出してくれてありがとう🐣

誕生日とかクリスマスとかイベントごとには絶対顔出してくれて嬉しいです🐥🐥

また福助行きましょう^^

キャティアの人から😂

サファイアめちゃかわいくてびっくり!

スワロフスキーの宝石💎がついてるんだよー

味も美味しかったです^^

あいみの大好きな大好きな方から^^

先月会ったばかりだけど今月3回もきてくれてた!

会ってまだ5回とかなのに高いシャンパンおろしてくれて感謝しかないです( ; ; )

来月恩返しします!

今月2回もきてくれました^^

全然ビビとは違うところで会ったけどまさかのビビにも来てくれて、応援してくれて本当に感謝しかないです。

ありがとうございます😭

九月ぶりの方!

前回テキーラパーティーしたの懐かしいです。

やっと最後に会えました^^

卒業前祝いありがとう😊

大好きなヴーヴリッチロゼ🐥

いちご盛りも実は頼むの初めてで、いちごとヴーヴリッチロゼの組み合わせ可愛すぎてびっくり!

およそ一年ぶりに会えた方でした^^

ありがとうございました😊

シャンパン一つ開くのも当たり前じゃなかったのでほぼ毎回出勤するたびに開けてくれる人がいるのが本当に嬉しいです🥹

来月お礼参りするので待っててください✌️

それでは今日も明日もあいみはラストまでいますのでみなさんを待ってます^^

明日はおそらく22時頃にシャンタワすると思います^^

でも残念なことに今日はおそらくあいみだいぶ暇なので、可哀想なのでよかったらちょっとでも会いに来てやってください!

卒業式前夜なのに1人でラーメン食べてました( i _ i )

それでは残りわずかですが最後までよろしくお願いします🥺🤲

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件