🌼じゅんなの日常🌼

みなさんこんばんは⑅◡̈*

じゅんなです🌼

遅いんですけどクリスマスの話をさせてください😂

じゅんなの事を知ってる人はわかると思うんですけど

ずっと親と喧嘩してて家族のクリスマスパーティー

参加してなかったんですけど今年は参加できました🙌🙌

保育学生なので部屋の飾り付けは

じゅんなの担当なんです🫶🫶

姪っ子も一緒に描いたり、

弟も色塗りしてくれたり、

みんなで楽しく飾り付けしました🎄

(頑張ったの誰か褒めて?🥺)

お姉ちゃんからも誕生日プレゼントもらって満足🎁

年内ももう残り3日😭

今日明日はviviに出勤するので

一緒に忘年会しましょー!!!!💗

               🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件