🌼じゅんなの日常🌼

12月19日は何の日ー?

そう!じゅんなの誕生日🎂🎁

普通の平日だったので学校でみんなが祝ってくれました🤭

人生初の顔面パイをされて

笑いあり涙ありの忘れられない誕生日になりました😭

授業と授業の間の10分間の出来事で

クラスで暴れまくってしまったのに

同じクラスの人達は嫌な顔一つせず

祝ってくれて周りに恵まれているなぁ

って実感できた1日でした🥹💗

誰からも誕生日プレゼントを貰えなかったのは

少しショックだったけど、楽しい一日でした😍

今からでも誕生日プレゼント待ってるね!?💗

              🌼じゅんな🌼

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件