おいでやす~🚀🚀

えりなです(ㆆᴗㆆ)👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

この前京都に行ってきました❕❕

沖縄行って京都行って
すごく楽しい充実した1週間でした✊🏻 ̖́-‬

変わらず京都も完全ノープランで

思いついた感じで動いて

休みたい時はホテルにずっといて

ザAB型って感じの旅行でした❕❕❕

寒さと強風にやられまくりました(•ᴗ•; )

クリスマスも京都ですごしたんですけど、

わーお、びっくり( ö )

こんな女の子なことするのが我ながら珍しい👊( ¨̮💪)

女子力神のお友達に感謝です🙇🏻‍♀️՞

クリスマスも終わって

もう今年も終わりか~って感じですね‪‪ ‪‪ (ᵕ ᵕ̩̩)

どんなに大変な年でもぼーっとしてる年でも
ほんと毎年あっというま😵😵

毎度恋しくなっちゃう՞߹ – ߹՞

しあわせなことですね🤦🏻‍♀️💞

来年もなんだかんだしあわせって

思える年になるといいな~"٩(ー̀ꇴー́)

旅行とかでおやすみ貰ってたので

最後の日(30日)まで毎日います❤️‍🔥✊🏻

来てくれたらうれしいです꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件