イヴ🎄&2022ラストありがと~🐭

MerryXmas♡

りかです🐭

今日サンタさんになりました~!!

イヴ一緒に過ごせて嬉しかった♡

過去1豪華なクリスマスになりました♡

坊ちゃんも冷やされてるうう

ピザ美味しかった♡

ちょっとカメラ目線

小さいの

お花畑みたいでかわいい

これ、めちゃくちゃ綺麗だった♡

素敵なネックレス

野菜の色合いクリスマスぽくて可愛い

本当に本当に楽しすぎた🎄

一緒に過ごしてくれたみなさんありがとう♡

素敵すぎるイヴでした!

そして2022年の最後の出勤でした(・_・;

私は4月末からびびでお世話になっているので

気づいたら8ヶ月も経ってました!

栃木のど田舎から出てきた(今も通いなんですけどね)

ので

突然東京出てきて

なんとなくびびにはいって

今まで出会ったことない色んな人たちと

出会えて、

人によっては仲良くなって

んん、なんかすごい。!!

東京、すごく楽しい(^^)v

たくさんの出会いにありがとう♡

来年もよろしくお願いします。

お世話してください。

学校がなくなって定期ないし栃木から遠いし寒いし

ってことで年内はお休みするのですが

忙しいとかではないので

LINEしてください~d( ̄  ̄)

良いお年を。🐢

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件