OKINAWA🌴🌺✈

えりなですᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ

無事沖縄から帰還しました❕❕
悲しい😢😢

充実しすぎて
東京帰るか離陸直前まで悩んでた( ´•д•` )💦

前日というか当日の朝3時くらいに荷造りしてたから

もちろん沖縄の計画なんか立ててなくて👀💦

着いてからもなーにも考えないで過ごしたけど
我ながら順調に沖縄1周できたと思う🤜🏻❤️‍🔥🤛🏻

天才か❕❔

初日雨予報だったけど晴れ女発揮して
くもりでした!!☁️☁️☁️

沖縄行くためにダイエットしてたんだけど
朝測ったら見事1キロ太ってた(➰〰➰)ノ

そういう時もあるよね~( ̄▽ ̄;)

素敵な冬休みの幕開けになったから
この調子で今週1週間旅行しまくってきます🫡

なので明日(22日)しか出勤できないけど
viviで待ってます❕❕❕

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件