ラーメン🍜


こんばんは~

あきな🍁🍂です!

先日会いに来てくれた方が

ブログを沢山チェックしてくれてたみたいで、

誰かに届いてて良かった~って思いました!

この前vivi終わりにれんさんと

ラーメンに行きました🍜

((実は2回目✌️

お姉ちゃん的存在(勝手に言ってる)れんさんと

美味しいラーメンが食べれて幸せでした💗💗

池袋は遅い時間までやってる

ラーメン屋さんが多いので

お酒飲むとラーメン食べたくなる

あきなからするととってもいい街です!!笑

12月になったばかりだと思ってたら

今年も残すところ約10日ですね…😞

2022年残りの1日1日大切にしていきます!♡

18:00からお店います👐

viviでお待ちしてま~す!!!!

沢山飲みましょ♡♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件