池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ⬇️に書いたけど、今日旅に出ます✈️💨頭脳小学生なので、るんるんで寝れませんでした^_^♩(といいつつ卒論やってた)。。眠いです、、、てか、来年兎年激アツじゃない?うさぎすき👍🏻

⬇️に書いたけど、今日旅に出ます✈️💨頭脳小学生なので、るんるんで寝れませんでした^_^♩(といいつつ卒論やってた)。。眠いです、、、てか、来年兎年激アツじゃない?うさぎすき👍🏻

おはようございます☀️
すずです!

いっぱい出勤してたわたしが、既に、、、6日間viviに行ってません😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

寂しい気持ちでいっぱい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

なんとじつは、胃腸炎になっていました😞💦

胃腸炎、流行ってるみたいなので、、、、、
みなさんはお気をつけくださいね、、、、、

【かかった人は語る➡️すーぱーしんどい、、🌀🌀】

もうみんなにはなって欲しくないし、、自分も一生かかりたくないーーーという強い気持ちで生きる😭😭😭

そして、、、

今日、、元気になった(仮)わたしはある場所に飛び立ちます✈️

はじめて長期間の旅にでるんです(#^.^#)👍🏻👍🏻👍🏻
たのしみー!

ホームシックになるかなあ🤔
ならない自信しかない👍🏻❤️‍🔥

でも海外とかもあんまりいったことない私にとって、過去最長にお家から離れる予定なので、
ちょっと不安です😂

ふつうにだいすきな姉ぴさんに会えなくなることがいやかも(´•ᴗ•ก)(笑)
まいにち電話かけちゃおうかな!(電話壊れてるけど)

だらだら文章書いちゃったけど、
そんなことは置いといて!!!

‼️⚠️いちばん伝えたいこと‼️

👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

次回の出勤日は、

12月25日!!!!!

です!

この日はクリスマスのイベントがあります🎅🏻🎄⭐️

クリスマス出勤しないーー!って何人かには言ってたと思うんですけど、、、

気づいたら出勤することになってました😳

年末だし、、、、、クリスマスだし、、、、、、

忙しい方が多いと思うのですが、👉🏻👈🏻

『わたしのクリぼっち、回避してくれるひと大募集です🥲🥲(切実)(切実)(切実)』

とーーーーーーーーっっっっっってもかわいい衣装(?)はもうばっちり準備済みなので、よかったら会いに来てくださいദ്ദി^._.^)💞💞💞

出勤もとっても久しぶりになるので、すーぱーハイテンション(よてい)でお待ちしてますねっ(=^・ω・^=)⭐️

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件