⸜❤︎⸝‍

おはようございます🔅ゆたです

諸事情によりブログを更新できてなかったのですが

またブログ再開します!!

最近サークルのライブがあったり

サークルの運営が私の代になったり

単位がやばかったり

ポケモンの図鑑埋めを全力でしてたり

かなり忙しかったんですが

私の中で少し落ち着いてきたので

ViViももっと頑張って出勤したいと思ってます🫰🏻

そういえばサークルのライブがあって

その日は出勤できなかったんですが

12/2で誕生日を迎えて

無事20歳になりました🎂

20歳は大事な節目だと思っていて

無責任な子供を卒業して

落ち着いたレディになりたいなと思ってます

まずは形からだと思って

最近ファッションの系統も少し変えました👗

少し大人になったゆたちゃんに

会いに来てもらえたら嬉しいです🫶🏻

本日 12/17 20:00~出勤します!

お待ちしております

ゆた👼🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件