(✿╹‿╹)

最近昔の友達に会うと、なんか声変わった???とか言われることが増えたんですけど、、、

言われてみれば最近"ハスキーだね(*^^*)"とか言われる機会増えた気もして、、、

それ絶対酒焼けじゃん😢

と思いながら毎日酒飲んでます♪

私もーちょっと昔はもっとうるうるのとぅるとぅるの声だったんだけどなぁ~💦

喉を駆使してまで飲んでるのでみなさんお酒ください!!!(^人^)

12月に入って、何かしたかって言われたら学校か出勤しかしてないので、そろそろ頭おかしくなりそうなんですけど

このあいだ急に誰にも会いたくなくなっちゃって

近所の映画館に1人で「スズメの戸締り」観に行って来ました!!

久しぶりに映画に引き込まれたというか、のめり込めました。終盤はひたすら泣きました!

こうみえてぜんぜん涙脆くないので、映画で泣いたことも片手で数えられるくらいしか無いのに、スズメの戸締りはぼろぼろでした、

ほんとに、ぜひ足を運んでほしい一作です!!!

そして今日はサークルの引退式があるらしいので引退して来ます!

去年の1年間はサークル漬けでひたすらサークルに行ってお金落としてたんですけど(多分総額100万くらい)

3年になってからほとんど参加しなくなってしまって😭引退式って言ってもすでに引退した気持ちだったけどらすとくらいちゃんと参加しないと後悔するなとおもい(笑)

ここで働いた発端もサークルが直結した理由なので多分サークル入ってなかったらここにもいなかったと思うといろんな感情で頭を抱えます(^人^)

ほんとに大学生なの???といろんなひとに言われますが、めちゃくちゃ大学生してる大学生らしい大学生だと思ってます(^人^)

それでわ!!!!!

今月末も宜しくです✨🍻多分めちゃくちゃ出勤しま

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件