卒業まで残り14日🎓

はろーーーっ✨

あいみです🙇‍♀️

色々あってブログの更新がずっとできてなかった💦

そしてそして突然のご報告ですが、

なんとあいみ日にビビを卒業します( ; ; )

ついに2年もいたビビを卒業する時が来ました。

実は私、2年もビビにいて、そのうち1年半は全く売れてませんでした😂

ランカーになんてなったこともなくて、時給さえもらえればいいやーと永遠に階段待機で大学の課題とかやってました😅

でも就活が終わって、出勤時間と出勤日数を増やしたらたまたま10位に入ることができちゃったんです。

そこからは意識が変わって、一回一回の出勤で絶対何かを得るようにしようって思うようになりました😂

そしたらぐんぐん順位が上がって6月の10位が7月には気づいたら2位にまで上がっていました!(進研ゼミの広告並に伸びた)

つい数ヶ月前まで50位くらい?だった自分からしたら衝撃

頑張れば結果に現れるのが嬉しくてそこからは少しずつ接客とかそれ以外の面でも工夫するようになりました

だからお客さんが楽しいって思ってくれてまた来てくれることがすごく嬉しいです😆

コロナもあって、大学生活は正直テキトーに過ごしていたあいみですが、初めてここまで本気で頑張れたと思います😅

大学受験の時以来だと思います。勉強しないと落ち着かないっていうくらい出勤してないと落ち着きません!笑

本気でビビで働いてるからお客さんともテキトーな関係性じゃなくて深く関われるようになったと思います。

あいみのお客様はほんとにみんなすごくすごく良い方で、だからこそ6月からずっと鬼出勤できてるし、ランカーもキープできてます。

みなさんが来てくれるからあいみは毎回の出勤が楽しみになってるし実際すごく楽しいです!

両親みたいな存在のお客さんもビビで出会えましたし、本気で大好きなお友達もできました🤝

彼女たちは可愛がりたい存在でもあるし、でもお互い励まし合えるようなライバルのような存在です🔥

全てがあいみにとってすごく大事だし、出勤のモチベーションになっています。

綺麗事みたいに聞こえますが本当にそう思ってます✨

もちろん楽しいだけじゃなくて怖い思いもしたし、お客さんと深い関わりになったからこそ、お別れとかその方が亡くなってしまう時とかは人生で1番くらい辛かったです。一緒に頑張ってきた友達の卒業も正直悲しかったです。

でも逆に言うとそんなに悲しめるくらい大事な存在に会えたことが感謝だし、なかなか経験できないことをビビで経験できたなーって思います。

2年いたビビを卒業するのは正直すごく寂しいけど、残りの学生生活で卒業旅行とか楽しめたらいいなとも思ってます😊

あと残り14日間しかビビにいられないので最後駆け込みで皆さん会いにきてね🙇‍♀️

そして今月はかつてないくらいの鬼出勤です。

今月入って今日までで休んだのまだ1日です。12月4日だけです!!!!

今月入ってすぐテキーラガールあいみの大好きなテキーラ観覧車もできたし

生まれて初めてこんなにたくさんのワインも飲みました🍷休んでる場合じゃありません!

こちらはビビに初めてきていただいた方に開けてもらいました🥹

カッコ良すぎます~✨

先月会って、今月2回もきてくれた方から!!!!

12月のオリシャンロゼ🌹かわちい

3回目なのに毎回ベロベロで名前忘れててゴメン🥹

でも思い出した記念で開けてくれてありがと✨笑

30これないみたいなので27日もよろしくです!

なかなか会えないなかよしさんから🔥

ヴーヴリッチもボッテガも大好きで嬉しかった!

そしてこの藤山さんかわいい😂

めちゃめちゃ久々な方から!!!

18日も楽しみにしてます!

陽気で不思議な方から😂

コスモポリタンのベリー!

これすごく美味しいの!名前がメトロポリタンみたいでいかにも池袋ってかんじじゃないですか✌️

でもメロン味永遠に入荷されなくて病む( ; ; )

キャティア飲みがちなのでキャティアの業者さんそろそろあいみに会いにくるべきだと思う🥹

これは藤山さんがデザインしたらしいオリシャン✨

透明でラインストーンとかついててあいみ的には可愛いと思うけど意外にもこのデザイン不評らしいです🥹

今月2回もきてくれてる優しい優しい方から!!!!

いつもありがとうー!!!!

次はもっともっとショットパーティーしようね🎉

こちらは12月オリシャンのブリュットの方!

正直ブリュットの意味はよくわからんけどネイルと合っててめちゃ可愛くないですか!?

困ってる時にいつもきてくれる方からです!ありがとう😭

写真フォルダ見返してみて、あれ、テキーラよりシャンパンの方が多くなってる!?って気づきました。

前回のブログでテキーラもいいけど肝臓労わるためにたまにはシャンパンも飲みたいなって書いた願いが叶ったかも!😂

でもやっぱりアル中あいみなのでハイボールのテキーラ割りとか頭悪い飲み方もしちゃいます💩

前半もたくさんきてくれてありがとう🙇‍♀️

後半の残り14日間も走り抜けるので応援よろしくお願いします!!!!!!

思いがありすぎて長文になってしまいましたが、30日はみなさんお待ちしています!!

帰省は31日からで頼みますよー!

今日も20時から出勤しています✌️✌️

あいみに会いに来てね~

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件