クリスマスᔦᔧ*॰ॱ

えりなです❕

12月に入った瞬間ほんと寒くなったね( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦

12月って言えば個人的に学校が多忙な時期!って感じだけど、やっぱりクリスマスだよねん🎅🏻🎄

みんな何するんだろう~❔

わたしは、友達と京都に行ってきます٩(。>ω<。)و

しかもその数日前に沖縄にも行けちゃうの❕

たぶん最後に友達と旅行行ったの梅雨?あたりだったはずだから予約する前からわくわくしてた💫

まだ予定全然立ててないから

沖縄と京都のオススメ教えてくださーい☝🏻

クリスマスviviに出勤できないけど

別の日に会いに来てくれたらうれしいナ❕

クリスマスっぽい写真探したら赤髪出てきた///

めりーくりすますだね🎄.*

サンタさん待ってます🤍🤍🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件