🐒りらごん復帰の巻🐒

りらりらりらりらりらりーー(?!)

「り!!」「ら!!!」

聞き覚えある!

見覚えのある!

この2文字!!!

って思ってくれてる人おったらまじ嬉しい🤲🏻´-

りらですᵕ̈*

ただいまです🏠

実は入店したのは6月でしたが、、

諸事情により、7月中旬に1度ViViから離れてまして…

いろいろ整いまして

密かに10月にViViに帰ってきましたん🐒

こうしてスっとViViに帰ってきて

ゲラゲラ笑顔で働けてるのも

もう大好きなじぇにちゃんとか

(じぇにちゃんに関してはリラ臭プンプン🙃)

そしてそして
マブすぎるほどのマブなさゆりんご🍎が

沢山話してくれて

ご飯とか行ってくれて

お店で仲良くしてくれる仲間が‪🤜🏻🖤🤛🏻‬いて

荒牧さんがいて

サポートしてくれるボーイさんたちがいてくれて

りらごんとお酒を飲みに来たよおって

会いに来てくれるお客様がいて…❤️‍🔥

楽しい時間が過ごせて、、、

もうみいいんなのおかげなの💓💞

とりあえず🈂️

全然言葉の繋ぎとかおかしいし

話しまとまらんけど

とにかく🈂️

ただいまっ!!!!

これからもりらごんのことを

よろしくお願い致しますんごっ🐒🤍

りらごんより👉🏻👈🏻

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件