美味しい食べ物たち

お久しぶりです~

あこです!

このブログを書いてるのが20時なんですけど

お腹空いてきました…😭

てことでここ1週間美味しいものを沢山食べていたので
その写真をみなさんに共有したいと思います!

需要ないかもだけど😹

一つ目は六本木にある焼肉屋さんです!

私牛タンが食べ物の中で1番好きなんですけど
牛タンが柔らかすぎて美味しかったです🥺

二つ目は渋谷のアナログカフェです!

ここのオムライス最高すぎました🥺

三つ目はここ!渋谷ヒカリエの中で食べました!

モンブラン美味しすぎて…💓😋

最後はここ!
新宿のタカシマヤで食べました!

ガレットってめちゃくちゃ美味しいですよね…。

こんな食生活を送ってると太っちゃうので
気をつけます😹

池袋全然詳しくないので美味しいお店あったら教えて欲しいです!

ほんとは…
連れてってくれたら嬉しいです🥺

今日はラストまでいます❣️
 

待ってます♪

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件