12月入りましたね🎄

おはようございます🌞

こんにちは!

こんばんは🌝

 

なーみです❣️

今日は18:00~LASTまでいます🥰

お久しぶりの投稿になりました💦💦

皆さんお元気ですかー!?

私はやっとvividに少しずつですが、慣れてきました

この前、お友達と

人生初の

 

  

ホテルステイ🏩してきました

楽しすぎてあっという間でした🥹🥹

お友達の誕生日を祝ったんですけど 

とっっても喜んでくれて

嬉しかったです❣️

私、サプライズとか

  

 

めちゃめちゃ

大好きなんです🥰

私も、ちゃっかりドレスとか着たので

  

画像載せちゃいます😳

また、なにかいい写真とれたら

みんなに共有しますね🤳♡

また次のブログでお会いしましょう❣️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件