ドブに落ちた話꒰ঌ( ⸝⸝⸝ ̳ ̫ ̳ ⸝⸝⸝)໒꒱

えりなです🐻‍❄️🍼

前に働いてた居酒屋で人が足りないから助けて!
って言われて久々に働いてきました❕
懐かしいメンツにも会えて最初は楽しかったのに…

床が修理中って知らなくて
見事ドブに落ちました❕❕❕

あの時の感情たぶん忘れない
右足だけ落ちて
お気に入りのスニーカーも綺麗に散りました❕

みんなして臭いからホール出てこないでって(;;)
だから追いかけ回してあげた☝🏻

そんなことして気づいたら終電終わっていたので
友達を呼んだら終電で来てくれました🤲🏻´-

朝まで飲むはずだったんだけど、
気づいたら夕方というか夜まで飲んじゃった🍻

ただドブに落ちたことだけは許せない❕
悲しいです(>︿<。)
なので慰め待ってます🫡🤍

以上、最近めざまし占いずっと下位続きのえりなでしたー!!
見てくれてアリガトな❕❕

あと1日頑張って華金迎えよーう❕❕
出勤して待ってます✋(´ᴖωᴖ`)

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件