🎄.*

グッモーニンッッ‼️

おはようこんにちはこんばんは☀️

皆さんお久しぶり😄🫶🫶

沢山休んで単位を落としたおもちが出勤します😤😤

みんなと会えなくて寂しかった~💦

休みの間、リトさんとは連絡取ってたんだけど、あの女はポケモンしかやってねぇ!!!!!ワシも買った‼️

そういえばクリスマスマーケットなるものにリトさんと行きました😁

横浜に行ったのに一発目に食べたのはこいつ‼️🍓🍓🍓

あんたバカァ????と言わんばかりのチョイス、、、

しかもケーキ🎂でおなかいっぱいになってしまい、、中華街で小籠包しか食べれない痛恨のミス😁🫶🫶

ってことでみんなは計画性を持って観光地に行こうね✨

では皆様素敵な12月を🎄.*

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件