お世話になっております!

りとです!

もう更新するのもなんだかな~という感じなんですが

読みたくないなら読まないで大丈夫精神で書きます!

実はこないだ「腰バカいてぇんだけど💢」

とキレていたやつ、あれぎっくり腰でした!

今もだいぶ痛いです!

もうビビ出ていかないとなんか怒られそうなので、

無理くり卒業式やります!

まぁ出ていかなくていいなら卒業しませんけど!

出て行けとのことなので卒業式やります!

やらせてください!

12/7(水)です!

卒業式は、12/7(水)です!

Q.なんで水曜なの?

A.目立たなそうな曜日だからだよ!

いうて移籍、卒業だけど移籍なので!

(正味続く気全くしてないけど)

しずかーに辞めてくだけの人間なんで!

「ぷぷぷ、あいつ寂しい卒業式だぜ(笑)」

とか、いわないでね!ないちゃうから!

こんな私をお祝いしてくれる人だっているんだよ!

ありがとうね!!!!

連絡不精というかLINEは何話せばいいか分からず、

連絡が苦手なのでこちらで告知しました!

私のお客さんがここ見てるかは分かりませんけど!

ラインでくどく卒業だなんだ言われてもやだろうし!

ここに書いておきます!よろしくお願いします!

ほんとの卒業式11/30だったのに、

なんなら結構「行ったのにいないのなんなの!」って、

怒られちゃったけど!

腰痛いんだもん許して!!!!!!!

這いずってでもやれるならやりたかったさ!!!!!

ぎっくり腰のつらさを知ってくれよ!!!!

本気で死ぬのかと思ったんだからな!!!!

て逆ギレかましておきますね!!!うるせー!!!

今日も出勤したけど腰痛すぎて上がってしまいました

多分あと出勤2回の命です

私のことが好きな人も嫌いな人も、

あと2回で終わってしまいますよ

さびしいですか?ですよね~😆

無理言って伸ばしてもらった卒業式、

ここはちゃんと終わらせられるように頑張ります!

みんな、オラに力を分けてくれ~!!!!🥹

可愛い羊は可愛いね(それはそう)

てなわけで

ばょばょ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件