🤍

こんばんは!みるあです🌙

最近の悩みは酒雑魚さが増したことです、、

毎日酒鬱ですがお酒ください💓🍺

11月、34日で北海道にいってきました🛫今年の中で行った番楽しい4日間でした!

どのお店入ってもぜんぶちゃんと美味しくて北海道すご‼️と感動してました!!!

特にはちきょうのいくら丼、札幌ビール園のジンギスカン、牧場のソフトクリーム、市場で食べた海鮮丼、、、

あ、全部美味だった

特にクラシックびーるがおいしかった!笑

 

あとは温泉行ったり夜景みたり牧場行ったり!

一瞬でしたー😭

私は運転もできず計画も立てず飛行機乗り遅れるしみんなでオールして起きたらカバンごとなくしてて!!!(みつかひました💦

なにより一緒に行った5人の友達たちのキャパの広さ優しさには改めて感動してしまいました💦

旅の中、11秒が幸せすぎてわたしもうなにもいらないかも、とふと思ったり😢

幸せや心の充実って全然お金じゃないんだなあー

と改めて思い知らされました

貪欲な人間にならないようにしたいです(^^)

そして最近悲しい出来事が多くて😢💔

昨日はだいすきなあおちゃんの卒業でした🥲

あおちゃんは高身長美脚美人の三拍子ですがめちゃくちゃ話しやすくて人情深くて酔うとは?!?ってくらいに狂ってて面白いんですけど🤣どんな相談も親身に聞いてくれたり🥲いつも味方でいてくれてほんとに心強いあねでした😭

一緒に出勤の日はめちゃくちゃにたのしくて!

こんな素敵なおなごに出会えて、ビビで働いてよかったあ!!!

ほんとにさみしくてさみしくてさみしいですが😭

あいみるあおは永遠!!!🤍🤍🤍

 

12月出勤たくさんがんばりますね😺

2022締めくくり、一緒に素敵な月にしましょー!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件