まつぼっくり

こんにちは。

夏のような暑さですね。

どうも~~いちかです🔥

松ぼっくりのうたで

お猿が拾って食べたとさ~♪

ってあるじゃないですか。

だから私、さっきまで

あの茶色いところ、

食べれなくはないものだと思ってたんですけど

松ぼっくり レシピ で検索したら

見た目が松ぼっくり風の

お菓子とかのレシピしか出てきませんでした

調べたら

あの茶色い中に、

松の実があるんだって

知らなかったです

いや

もしかしたら小さい頃教わっていたかも知れない

けど

認識してなかった。。

1つ賢くなった20歳!!

京大の経済学部主席のかたが

何でそんなに色んなことを知っているのかと

聞かれた時に

小さい頃から

気になることがあったらすぐ調べていた

と言っていました

だから私もそうします✌️(笑)

塵も積もれば山となる~~~!!!

今日はオープンから19時までいます😪

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件