ぷーる

こんばんわ!

きょうかです!

お久しぶりのブログ~

この前ママと一緒にプールに行ってきました笑

たまに一緒に行くんだけど、それしか運動してないので
やばいよ

足にフィンをつけて泳ぐのをやってるんだけどなかなか難しくてやりごたえがありますよ~

興味ある方はやってみてね!

みなさんは運動してますか!このままでは太ったまま
クリスマスを迎えお正月を迎え
ぶくぶくと太ってしまいそう💦

いいダイエット法あれば教えて欲しい🥺

今日出勤してます~!

色んなお話聞きたいな՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

写真は自撮りだす、盛れました🎀

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件