3年間

こんばんは!最後のブログになります。

話したいことが多いので少し長くなりました。

先日は来てくださった皆さん、
来れなかったけどおめでとうって言ってくれた皆さん
本当にありがとうございました。

約3年間、お世話になりました。

神田から池袋に来て、なにも知らない土地で
神田とは全くお客さんも違うし、女の子も違うし
最初はすごくすごく不安で、怖かったです。

でもだんだん働くにつれて、慣れてきて、
女の子の仲良しも増えて、お客さんの仲良しも増えて、
売り上げも安定できて、精神面も安定できてきて

でも仲良しの女の子がどんどん卒業していって
私も、いつか、辞める時は来るだろうなって思ってはいたんですけど、

エスコートという立場なので辞め時も分からなくて
歴が伸びるたびに、1日1日が過ぎるたびに、
新人の女の子がどんどん入ってくる度に
いつまで働けるんだろう、
このまま居ていいのかなって感じるようになって

誰にも言ってなかったんですけど
荒牧さんには12月で辞めたいですと伝えていました。

それが1ヶ月早くエスコート廃止になり、
予定よりも早く卒業が決まり、心の準備も出来てなかったし
お客さんにも言うのが遅くなったりで
すごくすごく不安な11月でした。

1人で卒業するのも嫌だったから、
仲良しのさなちゃんに一緒に卒業しようって声掛けて、
どうせならこだわりを詰め込みたくて、
さなちゃんにはたくさんプレッシャーを
かけてしまったかもしれないです。

でもさなちゃんが居てくれたから
憂鬱だった卒業式も楽しみになったし、
頑張ろうって気持ちになれました。

わざわざ歌舞伎町のスタジオでポスター撮影したり
シャンパンタワーのクラファンも2人で集めて
ドレスもお揃いがいいよねって色違いの似たドレスを買って
すごくすごく思い出になりました。

さなちゃん本当にありがとう。

卒業式も無事大成功で終わることができました。

忙しいのに来てくださった皆様、

クラウドファンディングに協力してくれた5組のお客様、

お店の前にお花を出してくれた三組のお客様、

当日は行けないからって前祝いで来てくださった皆様、

夜中までお店の飾り付けをしてくれたボーイさんや女の子たち、

本当に、本当に、ありがとうございました。

池袋で、ビビで、約3年間も働く事が出来て

すごくすごく幸せでした。

まだまだ書きたい事はあるのですが
涙が止まらなくなっちゃうので。笑

この辺で止めておきます。

こんな私に価値をつけてくださって、
ありがとうございました。

また近くで、会えたら嬉しいです…♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件