こんばんは!

最近鼻血が止まらなくて貧血気味のみるあです🩸

今日は少しだけ出勤してました!

明日と明後日も出勤するのでお顔見せてくれたら嬉しいです🤲🏻´-♥

りっかちゃんとパシャリしました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

まりもが欲しいと騒いでた気がするので、北海道の、まりものキーホルダーあげたら喜んでくれて嬉しかったです🟢(笑)(笑)

またおいおい旅行記ものせますね(笑)

今月は、エスコートのみなさまが卒業されてしまうらしく、、、( ;꒳​; )

実はとっても寂しい気持ちです。。。

今日は、いつもかっこよくて美しすぎるみなみちゃんさなちゃんのドレス姿拝めて嬉しかったです(涙)寂しい😢本当にお疲れ様でした💓

今日は大学終わりにviviを含め3軒ほどハシゴ飲みしてへとへとです(笑)

直ぐに帰って寝ようとおもいます^×~×^

明日もよろしくお願いします!!!!!

みるあ🌙

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件