カッペ😤

グッモーニンッッ‼️

おはようこんにちはこんばんは☀️

昨日ね!りとさんと夜パフェ🍓🍫してバーに行ってきたんすよ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

今回はその自慢の話です😄

まずめちゃめちゃパフェが可愛いねん‼️😞🫶🫶

私は洋梨🍐のパフェでリトさんはモンブラン🌰

死ぬほど美味しかったんだよ、、、

でねでね!なんとプレゼントを貰ってしまいました

みんくるの腹巻wwwwwwwww

しかも無許可オソロwwwwwwwwwwww

許せねぇよ‼️‼️‼️

可愛すぎて泣いちゃうね😤

そしてその後は

オシャレバーの開拓🍎

りんごのカクテルを飲んだよ~

リトさんはハイボール飲んでたwwww好きwwwwそーゆーとこが好きよ?wwww🫧🤍🫧🤍🫧🤍

いつも店終わりとか店前とか遊んでくれてありがとうという感情、、、これで自宅でポケモン通信し始めたらオワオワリよ、、、

まじでいつも遊ぶと楽しすぎてほんとに大好きなのにもうちょっとで卒業なの悲しすぎる🫠‪‪💦‬

でも一生付きまとってやるからな‼️待っとけリト‼️‼️‼️

てかねてかね、うちの世界で1番愛するバンドワンオクのライブツアーが決まりました!

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件