池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > ポケモン楽しすぎて時間足んねぇよ笑いとまんねぇよ🎶😭🍟

ポケモン楽しすぎて時間足んねぇよ笑いとまんねぇよ🎶😭🍟

ポケモン新作楽しすぎちゃうね
図鑑埋めに夢中になりすぎちゃってなにもできやん
本当に今日ベッドの上から動いてないや

まず主人公のキャラデザが楽しかったです
なんですかこの美少女ゎ

私は第1~第3世代のキャラが特に好き(* ᐕ)
むし、くさ、ノーマル、ゴーストタイプも大好き!!
つまりゴツくないこが好きってこと

で、今回内定もらえた推しポケ結構いて🥹
めちゃくちゃ嬉しいんですようぅ
でも、その中でもコンパンがすごく嬉しい😭😭😭

いぇいぴーす!

むしポケモンで一番好き😭次点アメモース😭
みんなかわいスンギ
鳴き声と動きが可愛いのさ😢

あとね、今回ポケモンお風呂入れられるんです

この子はジュペッタていうぬいぐるみのポケモン🥹
洗われちゃってるよ😭😭😭💓💓💓💓
可愛いなぁ可愛いなぁはぁーーーん

嬉しかったのは、色違いわんこに会えたこと!
ヤッター!なんかラッキー!!

今は進化して反抗期わんこです✌️

ようやっと今日3つのストーリークリア出来て、
新しくよく分からないエリアが解放されました👏
12月からランクマも始まるようなので!
今作からは厳選も頑張るぞ(n度目)

…てな感じでポケモンばっかやってて出勤がなかなか出来ないですねえへへえへえへへ

気付いたらもうそろそろ普通に卒業ぽくて笑う
そんな気がしなさすぎてウケる
悲しいですね🥺

ブログ書くのもカウンターで暇できるのもあと数回って、なんか、ちょっと来るものありますね!
今のところは特にないんですけど!

残り大事に過ごさないとですね(*˘︶˘*).。.:*♡
まあポケモンやる時間も確保したいです(*˘︶˘*).。.:*♡
もう片方のストーリークリアもしないと(*˘︶˘*).。.:*♡

今週は明日と木、金、土で出勤考えてます( ᴖ ·̫ ᴖ )v
髪の長い私に会えるのも今週くらいまでだと思います
なぜなら飽きたからです

でゎでゎ、ばょばょ🐹

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件