好きな季節🍁🍁

こんばんは~~
あきなです🍁
今日は猫バージョン🐈🐾

暖かい日が続いたと思ったら
雨が降って寒くなったり、、、、

毎日気温の変化に振り回されて、
服が決められないです💦

自己紹介シリーズ第2弾!笑
今日のテーマは【好きな季節】です!

分かっちゃった人もいるかも知れないですが、
私の好きな季節は【秋】です!!!!
誕生日が9月なのと、
ポカポカで過ごしやすい気候が大好きだからです♡♡
後は美味しいものがたくさん!😋

もうすぐ秋が終わっちゃいそうで悲しい気持ちです🥲

秋の思い出話を聞けば元気が出るので、
ぜひ聞かせてください~👂👂

今日は18:30からお店にいます🥰
あきなと11月の思い出作りましょ~~~🍁

お待ちしてまーす!👋👋

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件