もふもふちゃんたちです🥺

こんにちは(´▽`)ノ☘️

急激に冷えてきましたね~😑💫💫

体調崩す人が増えているので、気をつけたいですね🥺💪

こんな日は、水筒で温かい飲み物が飲みたくなりますね🥺🥺

先日のブログで、水筒を買ったお話をしたのですが😳

\その水筒が、こちらです/

かわいい🥺🥺🥺

先日のブログでも書きましたが、私は水筒は使わないので、買うか本当に迷いました😑💭

私を見つめる子たちが本当に可愛すぎて

つい買ってしまいました…🥺💰
このうさちゃんはずるいです🥺

これを機に水筒使ってみようかなって思ってます🥺
でもまたそのうち飾りちゃんになります🥺☘️

本日は、17:30から出勤しています🥺

vividで暖まりましょう🥺💪💪

☘️れん☘️

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件