いちか

こんにちは✨

いちかです。

今更感すごいですが、

春休みに

斉木楠雄のΨ難にどハマりしました

元から知っていたけど

なんとなくでみていなくて

弟にすすめられて

なんとなくでみてみたら

はまりました。(笑)

あんなに面白い漫画があったとは😭😭😭!!

1期2周目突入してます❣️❣️❣️

それと、今更ですが

デュラララ!!も今見ています

小学校?くらいのときによく再放送していた

気がするんですけどね(笑)

舞台が池袋なので余計面白いです(笑)

アニメはあんまりリアルタイムでは

みなくて

放送後に録画してたやつを

一気に見ることが多いです

ほぼ途中ばっかりで

最近最終回まで観れたのほぼないです…

全部中途半端😂😂😂(笑)

アニメ結構みるんですけど

みたら大抵のことは忘れるから

たいして語れません!!!!(笑)

Netflixで最近全部観れたのは

2作品

気になる方は聞いてください(笑)

頂いた洋菓子。。。

ウルトラスーパー美味しかった😭😭😭✨✨

感動

今日はオープンからいますン!!

いちか

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件