池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > 一盃口ってかわいいよねいーぺこ、ぼくはいーりと

一盃口ってかわいいよねいーぺこ、ぼくはいーりと

対々和が2翻で⁉️

一盃口が1翻⁉️

マッコト(野々村)、おかしぃーだろがェー‼️‼️😡💢

ブチ切れチァッたンだョーーッ‼️‼️💢💢

ヴォケが🈲🈲💢❌😡‼️‼️

作りやすさで言ったら圧倒的トイトイのが楽ですよね

気軽に鳴いて上がっちゃお😊ってか?

(※門前麻雀をめざしています🎶)

てゆか一盃口作れたと思ったら風牌鳴いてたので別に役つかんでしたそんな落とし穴知らんしオワオワリ

風牌って謎に鳴きたくなる使命感 アホなんす

あと私はとてもアホなので南入しても東で鳴きます

麻雀辞めたら~?🎶🎶

おはようごぞいまそ

夜は眠れず昼は虚無

好きな麻雀役は海底撈月🐟🌙✨

(人生って感じがするため)

本日もよろしくどうぞ りとです💙

みて!!!!

やっとサソリ捕まえた🦂🎶

いまいち距離感難しくていつもぶっ倒れてたんだよね

ゆっくりアミを構えるという技を知り、

ようやっと図鑑コンプに1歩近づいちゃっち🤭

どう森は夏が1番稼げるし楽しいので、

私の島は常に夏であります🌞🌴🌺✨🐬🔅

住民を1匹追い出したので、

離島ガチャをしような🫶🏻🧡

お目当ては「スピカ」ちゅーリスの子です

最新のキャラだそうで

いやほんとかわい 愛してるよ ちゅ

うちの島の住民はみんな可愛いんです

てか可愛いのを勧誘しまくってるんです

なぜなら女の子は可愛いものが好きだからです

そうでしょう?

可愛いでしょ

ジャックくん良いでしょ

ゴミみたいな島の作りしてますけど

島クリの最中なので勘弁してください

手元にはマイル旅行券3枚と、少し(だいぶ)心もとない気もするのですが、頑張って当てるぞと。

まあ可愛いキャラクターは他にもたくさんいるし

誰かしらは迎えられるでしょって思って(* ᐕ)

期待を胸に離島ガチャスタートですよ🐥⸒⸒🎶

さあ、どんな子にあえるのかな~♡

なんて

お呼びじゃねんだゎ

お前もだゎ

なんでゴリラ2連続でくるわけ?こわいわほんと

何?3島目もゴリラ?もしかしてそう?

学名ゴリラゴリラゴリラってか?ふざけてる?

ゴリラは嫌だゴリラは嫌だゴリラは嫌だ…😫

お前だって嫌だゎ

なんでこんな

どうして

そんな…

離島ガチャ無事爆死でした(っ ̫ ; ˘)ぇーん

誰も可愛くないよ~ぅ(っ ̫ ; ˘)

ま、そんなこともありますよね

気に入らない子が来たらまた引越しさせればおけです

人生は取捨選択が大事、断捨離だって必です

みなさんも良い人生を生きてくださいね

何の話だっけ?

あ、話変わりますけど昨日エクステつけました

既に取りたくてワロタモリスギ薬局です✋

でも可愛いのでなんだか嬉しかったです

そろそろ眠くなってきました、バブなので👶🏻🍼︎💦

朝なのに寝るんです、バブなので👶🏻🍼︎💦

泣いたら許されるあの頃に戻りたいです

またブログ書きますね

それでゎ

ばょばょ

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件