池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > こんにちは❗️ここの所、2日に1回あっぷるうぉっちを忘れます、、😮‍💨定期はスマホに移行(?)したいと思います、、😮‍💨

こんにちは❗️ここの所、2日に1回あっぷるうぉっちを忘れます、、😮‍💨定期はスマホに移行(?)したいと思います、、😮‍💨

こんにちは☀️!すずです( `>ω<´)

タイトルにあるように、、、

本日も見事にApplewatchを、忘れました(=^・ω・^=)🌀🌀

先日、とっても久しぶりに切符を購入したなあと思ったけど、、、、

一昨日も、今日も、購入しております😂😂😂

地味に落ち込んでる>ω</

きのうのブログに書いたけど、、

今日はみおちゃんと一緒にきのう撮った写真のせますねっ(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)/📸

この前話してて発覚したんだけど、、

みおちゃんとわたし、共通の知り合いがいっぱいいたの😂💗

びっくりした!😳😳😳😳😳😳😳😳💞💞💞💞💞

本日もオープンの16時から出勤する予定です😽

お店で待ってますねっ🫶🏻⭐️⭐️

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件