池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > こんばんは⭐️⭐️⭐️きょう久しぶりに大学に行ってきました🥹1年生の頃は毎日のように会っていたお友達に久しぶりに会った👍🏻3年ぶりっ😳💞

こんばんは⭐️⭐️⭐️きょう久しぶりに大学に行ってきました🥹1年生の頃は毎日のように会っていたお友達に久しぶりに会った👍🏻3年ぶりっ😳💞

こんばんは🌙!すずです🥹💕

本日も出勤しています(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)💗

最近は卒論にすーぱーすーぱー追われてます😂

2日連続徹夜、、、‪ㅠ_ㅠ‬💦

でも元気です🧏🏻‍♀️❤️‍🔥
寝てない方が元気なのってあるあるだよね😂
私だけかな🤔🤔🤔

そういえば!今日は出勤前に、サンリオのお店に行ってきました(っ♡ω♡c)🎀!

なんとー!!!!!!!!!!!!

「「あの頃の思い出がよみがえる、サンリオ平成デザイン☆」」

というシリーズが登場して、、、

だいすきなコロコロクリリンの新グッズがでたの( `>ω<´)🧡

クリリンくんだいすきなのに、なかなかグッズないから出てくれてすっっっごくうれしい!!!!⭐️

今日は、前髪クリップとレターセットとトートバッグを購入して来ました(#^.^#)💗💗

ほかにもマスコットとかシールとかアクスタとか、、、
いろいろなグッズがでたから、、、

続きはあしたお迎えする👍🏻👍🏻👍🏻💞💞💞(楽しみはとっておくスタイルなので全部一気に買わないで分けてみた😆)

明日も明後日も出勤します>ω</❤️‍🔥!!!

一緒にお話してくださいっ😽💕💕💕

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件