悲しいです

私明日から北海道行く予定だったんです

この旅行はずるずる1年くらい先延ばしされててずっと楽しみにしていた旅だったので、気合い入れて今日は禁酒もしたし買い出しもして、準備満タン

わくわくわくわくわく(。・‧̫・。)✨

よし!!!寝よお!!!と

でも明日からなのにLINEのグループのテンポ悪いな~ってずっと思ってたんですけど‍www

なんか嫌な予感して遡ってみたらしっかり来週からでした( ◜ᴗ◝ )

言葉を失いました。。

なんか、、、久しぶりに大きい形で凄く性格が出ましたね

予定管理とか時間管理とかほんとに苦手なので、常にカレンダー見たりと心がけてるんですけど、そもそも入力時点の日にちから間違えてたのです

でも逆に1週間前だったとかじゃなくて良かったね!とあおちゃんに励まされました。

確かに( ◜ᴗ◝ )

1番悔しいことは、明日の1限に行かなきゃならなくなったことです✍️(з_з)寝なきゃ笑

似たようなことが高3の夏にもあり

プチ留学でシドニーに行った時、帰りの飛行機の時間30分くらい見間違えてて、乗った瞬間飛行機が動きました

大汗吹きましたよ

置いてかれてたらめちゃくちゃ厄介だった🥲

かれこれ1年前はちくろの面接した日、体入予定だったのに身分証一式忘れてしまって、一旦帰りますって言って往復2時間かけて戻ってきました‍(笑)

当時かなりお金に困っていたので少しでも働きたくて意地でもお金もらってやるう🔥って思ったのに

当日貰えないやつでした(笑)

でもやばいやつって思われてそのまま働かされない、なんてことはなかったからよかったです😄!

そういうことなので、今週も金土出勤します( ◜ᴗ◝ )

わーい( ◜ᴗ◝ )

りっかちゃんはマリモが欲しいらしいので生きたマリモ買ってこようと思います

あ、最後にもうひとつ!

昨日初アルマンド頂きました!!!


めちゃくちゃテンション上がりました!!!

生きててよかったって思えた!

側転できる!

キランキラン(ღ✪v✪)

ぷるちゃんと美味しく頂きました🍾🥂

またいつか呑めますように~😳✨✨

🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件