ななりです!

こんばんは!

今日から学校で授業が始まりました!

結構大学の中では遅いのかな?

私のリア友のひなこちゃんの学校は

私より始まるのが早かったみたいです

そういえば

日曜日に誕生日を迎えたのですが

今までプロフィールを20歳のままにしてました!

さっき変えてきました♪

薬学部に通ってるってことで

薬のことを聞いてくださる方もいらっしゃいます

やっぱり興味を持っていただけるのは嬉しいです!

答えられることは少ないですが

なんでも聞いてください♪

京都の河合神社の

美人水です♡

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件