池袋キャバクラ【ViVid(ヴィヴィッド】100%現役女子大生ラウンジ公式HP > ViViブログ > すずです(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀卒論が終わらなくてなかなかにやばいです😽☁️タイピングも苦手!むずい!がんばる!

すずです(^ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷^)🎀卒論が終わらなくてなかなかにやばいです😽☁️タイピングも苦手!むずい!がんばる!

こんばんは🌙すずです🐥

今日もオープンから出勤しています!!💞

最近日が暮れるのが早くなりましたよね🥲🥲🥲🥲💭

今日お店来る時、電車降りた瞬間外暗くて時間間違えたかと思って慌てました😳(笑)

この前のブログにちょろっと書いたような書いてないような、、、だけど!

きのう!だいすきな推しメンに会いに行ってきました(=^・ω・^=)

きのうはその子の生誕ライブだったの( `>ω<´)ノ🎤💞💞

とってもとーーーっっってもかわいかった‪ㅠㅠ‬‪ㅠㅠ‬‪ㅠㅠ💞💞💞💞💞💞💞‬

今回のライブは座席区分があって、、、

初めてカメラ席に入ってみました📸

久しぶりに長時間カメラ構えてたから、、、

今日はうでが筋肉痛です😂😂😂😂(なぜか足も)

撮った写真は被写体がいいからぜんぶいい写真だけど、、、

やっぱりもっと上手に撮れたらいいなあ☁️って思った🥹

カメラ詳しい方いたらコツとか教えて欲しいです~~🥹🥹🥹💭(切実)(切実)(切実)

今週は、9日~12日に出勤します( `>ω<´)💞💞

いっぱいなので、会いに来てくれたらうれしいです(=^・ω・^=)💘

すず🐥🤍

記事はお役にたてましたか?

記事にご興味をもっていただけましたら、
以下のソーシャルボタンで共有していただくと嬉しいです^^

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
1 / 1件